2013/06/19

リアルな化石をなぞって消すゲーム:Azkend 2


なぞって消すタイプのマッチ3パズルって特定のジャンル名はないんですかね


同じ絵柄のパネルを3つ以上なぞって消します。



たくさん消してアイテムを下まで落とします。化石がリアル。



上に向かって移動する虫が飛び立つ前にやっつける虫モード。
かさかさ動いてちょっと気持ち悪い。


全てのパネルを消すのが目的のパズルモード。慎重に。



ある意味一番難しいんじゃないかと思う探索モード。
右上の円が画面内のどこを移しているのかを探します。
適当に連打してると時間が減ってしまうのが厳しい。



モードやアイテムが色々あっていいんですが、かなり急いでたくさん消さないとクリアできない面もたまにあって難易度高め。



0 コメント:

コメントを投稿