2013/07/04

画像編集アプリで出来ることメモ(10) Photo Editor- 後半

Photo Editor-
Photo Editor-

画像編集アプリで出来ることメモ(10) Photo Editor- 前半 の続き。

切り抜き


明るさ


強弱


彩度


鮮明度


ドロー



手書き機能。色と太さを変更できるのですが、どこからともなく現れた広告に色選択部分が隠されて色の変更ができませんでした。同じ理由で消しゴムも使えず。配置考えろ!

テキスト


赤目補正


なぞった部分に適用。
ビフォー⇒アフター

美白


なぞった部分に適用。
ビフォー⇒アフター

傷補正


なぞった部分に適用。
ビフォー⇒アフター

ミーム


[完了]をタップした時点でカメラロールに画像が保存され、共有先選択画面が出ます。


[その他]の中身はこんな感じ。


ここで[アルバムに保存]を選ぶと、[完了]タップ時に自動で保存された分と併せて画像が2枚保存されます。意味ないですね。

元画像のサイズ1024×656のまま保存されました。


バグもあるし、Aviary搭載の他アプリでも似たようなことは出来るので、わざわざこれを選ぶ必要はないんじゃないかなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿