2014/05/13

Zapierで公開した「Shared Zap」のリストページはどこへ行ったのか?



ちょくちょく細かいインターフェイスの修正を行っているZapierですが、先日も少しだけデザインの変更がありました。
例えば、今までヘッダーに配置されていた「Get Free Tasks」(Tasksボーナスのリスト)ページへのリンクは、フッターに移動しています。

Zapier - Get Free Tasks


中には、姿を消してしまったリンクもあります。

Dashboardページにあったはずの、自分が公開した、[Shared Zap]リストへのリンク……

Zapier - Dashboard before
2013年12月のキャプチャ

ふと気付いたら、無くなっていました。

Zapier - Dashboard after
2014年5月のキャプチャ


どこか別の場所に移動したのかもと、この[Shared]リンクを探してみたのですが、どうも見当たりません。

SharedページのURL自体は有効だったので、メモがてら貼っておきます。
以前の記事でリンクしておいて助かりました。




ブログでZapの紹介をしたりしている都合上、Dashboardから公開レシピの確認が出来ないと少し不便なのですが、このまま消えたままなのでしょうか。
もし別の場所にSharedページヘのリンクがあるのを発見した方がいたら教えて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿