2013/04/26

10分(あるいはそれ以上)有効な捨てアドを作れるSpam Salad

10分(?)有効な捨てアドを作れるSpam Salad。

10 minute mail | SpamSalad

サイトにアクセスした段階でランダムなアドレスが発行されています。

フォントのせいでわかりづらいですが、下記画像の緑部分の文字列が現在のアドレス。





四角いボタンの左から、
New! → 新しいアドレスを発行
Copy! → 現在のアドレスをクリップボードにコピー
Custom → アカウントを自分で設定
Feedback → フィードバック



Customで設定できるアカウント文字列は半角英数のみで10文字まで。記号は入力できませんでした。


特に明記されていませんが、
http://www.spamsalad.in/?email=*** (***はアカウント名)
でそのアカウントの受信画面にアクセスできるので、後からでも受信メールの確認は可能です。


作成したアドレスに試しにメールを送ってみたところ、10分以上たっても受信メールは残っていました。
きっかり10分で消去されるようなつくりにはなってないのかも。



Segoe Scriptフォントでデザインされたページですが、アドレスの表示は違うフォントにしたほうがわかりやすいんじゃないかなぁ。

10 minute mail | SpamSalad

使い捨てメールアドレス - NAVER まとめ

0 コメント:

コメントを投稿