2013/07/16

画像編集アプリで出来ることメモ(17) J Photo Editor

J Photo Editor
J Photo Editor

なんか変な画像編集アプリ。



起動するとHow To画面が開きます。
編集を始めるとこのHow Toは見られなくなるのでキャプチャでも撮っておきましょう。


とりあえず、画面を長押ししてHow Toを消します。



画面上をダブルタップすると「フレーム」が現れます。


[move]を選択するとフレームの位置を動かせます。



[resize]を選択するとフレームのサイズを変えられます。



フレームの位置とサイズを決めてから、[photo]をタップしてやっと画像選択に入ります。



フレームのサイズに合わせて拡縮したかたちで画像が配置されます。
一度配置した画像はもう動かせません。


ダブルタップでフレームが増えます。同じことの繰り返し。




画像の配置が完了したら画面を長押しします。
[Decorate]を選択して、外枠のデザインを変更したり、ステッカーを追加したりします。




最後は長押し→[put in the album]でカメラロールに保存されます。



使い方がまるで直感的じゃない上に画像の縦横比を維持できないのでどう使ったものだか悩みますが、ユニークなアプリではあると思います。


保存画像サイズは320×480。ちっちゃ。



0 コメント:

コメントを投稿