2014/01/10

【iOSアプリ】かわいいイラストで簡単にデコレーション画像を作れる DecoSama Vintage


まず背景を選びます。歯車アイコンから[Background]を選択。


単体でも壁紙として使えそうな背景が揃ってます。カメラロールから画像を選ぶことも可能。


背景を選んだら、貼り付けるイラストを選択。


カテゴリに分けられた、400種類以上のイラストがあります。


縮小拡大、回転も自由。


ダブルタップで反転や削除などのメニューが開きます。


文字入力(フォント選択は出来ないけど日本語も可能)。


写真の挿入。



完成画像はこんな感じになりました。


すげー、作ったの私なのに可愛く見える!

グリーティングカードを作ったり、オリジナル壁紙を作ったり、色々楽しめますよ。

頑張ってiPhoneの棚壁紙っぽいものも作ってみました。


私の可愛いアプリコレクションが増えました。とにかくかわいい。




0 コメント:

コメントを投稿