2014/04/25

【iPhone Webアプリ】「目」のどアップ画像で遊ぼう! iPhone Eyes



目のアップの画像がたくさん用意されており、カメラロールにダウンロードすることが出来るサイト。


それだけなんですが、サイトにはやたら丁寧な説明書きが用意されています。


以下意訳

  1. 気に入った目の画像があったら、タップしましょう。あたらいいタブで画像が開きます。
  2. ちょっと画像サイズが小さすぎますね……でも大丈夫。画像にタッチして、指をそのままホールドしてください。
  3. ダイアログが開くので、「画像を保存」をタップしてください。
  4. ブラウザを閉じて、[写真]アプリを開いてください。
  5. カメラロールの最新の画像が今保存した目の画像になっています。
  6. その画像を開き、あなたの目の前に掲げましょう。
  7. アホになってください。


このバカバカしさ、嫌いじゃないです。

0 コメント:

コメントを投稿