2014/05/04

ちょっと懐かしい雰囲気の白黒ロゴが作れる Hipster Logo Generator

http://hipsterlogogenerator.com/



「Hipster」とは何なのか? 調べる限りでは「サブカル」的な意味合いの単語のようですが、はっきりした定義はなく、このサイトのイメージするところもよくわかりません。


まず、ベースとなるシェイプを選択します。

base shape

[Next]をクリック。ボーダーやシンボルを追加します。

swag

複数選択した場合、そのまま重なって表示されます。

swag 2

更に[Next]で文字入れ。
文字配置、フォントをそれぞれ選択できます。フォントは反映されませんが、日本語も表示可能。

shiz

[Generate Logo]をクリックすると、作成したロゴが表示されます。右クリックから画像を保存しましょう。

generate logo

完成画像。なんだか古い時代のアメリカをイメージさせるロゴが出来上がりました。

logo


Blogページから、色々なロゴが見れますよ。

Hipster Logo Generator - It's Hip, It's Current, It's Stylish, It's Hipster

0 コメント:

コメントを投稿