2014/05/18

【iPhone Webアプリ】コンピュータが心を読む? 貴方の選んだカードを当てる Pick a Card Trick (一発ネタ)




敢えて画像なしでサイトの説明を。


「私はiPhoneカードマジシャン。貴方の心を操ってみせましょう。

この中から1枚のカードを選び、そのカードに意識を集中させてください。

カードに触れちゃいけませんよ。

驚きの精神操作術をお見せしましょう!

選んだカードを記憶したら、[click here]をタップしてください。」




「私は貴方の心を読み、貴方の選んだカードを抜き出しました!

驚きましたか? 何度でも挑戦してください!」







……タネはわかりましたか?
こういう馬鹿馬鹿しいサイト、私は結構好きです。

0 コメント:

コメントを投稿