2015/09/10

【iPhone Webアプリ】戦車に乗った動物たちが銃撃戦を繰り広げるディフェンスゲーム『Metal Animal』

Metal Animal』は、選択したキャラクターを戦車に配置して敵を撃退する防衛ゲーム。

まずは、「EDIT TEAM」をタップしてチーム編成画面を開き、4種類のキャラクターの中から3種類を選びます。

上の3体のなかから外したいキャラクターを選択した状態で、下に表示されている残ったキャラクターをタップすると、パーティの入れ替えができます。

キャラクターは左から、ショットガン、バズーカ、修復、マシンガン。

チームを編成したら「OK」で画面を閉じ、「PLAY」をタップしてゲームを始めます。

四角く表示されたスペースに、下のパネルの中から好きなキャラクターをドラッグして戦車に配置します。空になったパネルは、一定の時間が経つと新たなキャラクターが表示されます。

敵が近づくと、戦闘キャラクターは自動で攻撃を行います。修復キャラクターを配置すると、戦車のHPが少しずつ回復します。

右下のミサイルマークをタップすると、前方に向かってミサイルが発射されます。ミサイルは一定時間が経過すると再び撃てるようにまります。

キャラクターの体力は時間とともに少しずつ減少していき、ゼロになると消えてしまいます。新たなキャラクターを下のパネルから配置しましょう。

戦車のHPがゼロになるとゲームオーバー。

スコアに応じてもらえるコインを一定量集めると、「UPGRADE」からより強力な戦車を入手することができます。

0 コメント:

コメントを投稿