2017/01/08

【スマホブラウザゲーム】海辺のお客の注文をてきぱきこなす時間管理系ゲーム『Delicious - Emily's Cook & Go』

Delicious - Emily's Cook & Go』は、注文の品を選んですばやく提供する店舗経営系ゲーム。

ゲームを開始すると、お店にお客さんがやってきます。

注文された品物を、お店のなかから探してタップしましょう。

Emilyが品物を取ったら、お客をタップして商品を渡しましょう。

レジをタップすると、精算が完了し新たなお客が現れます。一定数の注文を完了することでレベルが上がり、商品の種類が増えていきます。

商品は一度に複数手にとることができます。持てる商品の最大数はレベルアップによって増えていきます。

サラダを注文されたときは、絵をよく見て下の皿から適切な組み合わせを選びましょう。

画面上部のゲージは時間とともに減少し、品物を渡したり精算したりするたびに少しずつ回復します。

右下に数字の付いたアイテムは、時々在庫を補充する必要があります。

右上の「FRENZY」ゲージが満タンになったらタップするとFRENZY TIMEに突入します。

FRENZY TIME中は、EMILYの行動にかかる時間が短縮されます。

ゲージが空になるか、レベル21になるとゲーム終了。

0 コメント:

コメントを投稿