2013/03/07

SIEGE HEROを投げ出した

物理アクションのSiege Hero。

Angry Birdsと違い狙いを直接定められるのが良かったんだけど、4面のAGE OF COWBOYSあたりから、難度がきつくなってきた。

「得点によってゴールドやシルバーにランク付けされる」のって、やりこみたい人はゴールド狙ってがんばればいいし、そうでない人は点数気にせずクリアを目的にすればいいし、っていう選択肢を提供してるのだと思うんだが、最近の面はパズル面に重きをおきすぎてるのか、通常クリアもなかなか出来ないのよね。

Angry Birdsではそういうことないんだけどな。

基本飽きっぽい人間なので、さくさく進行できないとどうでも良くなってしまう。

iTunesには残しておくけど、本体からはサヨナラだ。

0 コメント:

コメントを投稿