2016/08/18

【iPhone Webアプリ】相性の良い魔法をすばやく選んで魔導士バトル!『321spell』

321spell』は、相性の良い属性の技を素早く選択して敵を倒すじゃんけんゲーム。

敵(右手奥)の出した魔法を見て、画面下の3つの魔法のなかから相性の良い物をひとつ選んでタップします。

水は炎に勝ち、炎は毒に勝ち、毒は水に勝ちます。

今回は相手が毒魔法なので、炎の魔法をタップします。

正しい魔法を選ぶと、相手のライフゲージが減少します。

相手のゲージを削り切るとレベルアップして新たな敵が現れます。また、魔法は戦闘画面の下にある時計が一周する前に選ぶ必要があります。

相性の悪い魔法を選択するか、時間切れになるとこちらがのゲージが減少します。相手と同じ魔法を選んだ場合は何も起きません。

これを繰り返して、自分のゲージが空になるとゲームオーバー。

0 コメント:

コメントを投稿