2013/10/25

今まで紹介したZapierレシピ(Zap)を公開レシピにしてみたよ!


過去にZapier関連記事で紹介したレシピ(Zap)を、Share機能を使って公開してみました。

Share機能を使ってみてわかったのですが、自動操作する先の設定(Evernoteに作成するノートの内容とかメール本文の設定とか)は共有できない模様。
公開時の画面では「共有される」みたいなこと書いてあるんですがね。いつか修正されるのでしょうか?

ともかく、公開レシピを使うことで、いちから作成するより多少は簡単にZapierが利用できるかと思いますので、よろしければ以下からどうぞ。
(※ 記事作成当時とは設定を変えている箇所があります。)

特定ユーザーのツイートをEvernoteに自動保存


関連記事:特定ユーザーのツイートをEvernoteに自動保存【Zapier】

SkyDriveの特定フォルダに保存されたファイルをBoxにコピー


関連記事:SkyDriveのファイルをBoxに自動でコピー【Zapier】

特定ユーザーがツイートしたら指定アドレスにメール


フィルタ設定をすることで特定キーワードを含むツイートのみを抽出できます。

関連記事:
【Zapier】特定のツイッターアカウントが特定キーワードをつぶやいたときに通知する方法
特定ユーザーが公式リツイートしたつぶやきをEvernoteに自動保存【Zapier】

Boxの特定フォルダに新規ファイルが追加されたらメールで通知



関連記事:【ifttt】オンラインストレージにファイルが追加されたらBoxcarで通知【Zapier】
Zapierは月間のZap実行回数に制限があるのでご注意。
以下から登録するとお互いの実行回数が増えるらしいですよ。
追記:2016年現在、下記招待リンクの有効性は不明です。

0 コメント:

コメントを投稿